松屋製菓について  鈴鹿名代草もちについて  松屋お取りせサイト

@kusamotimatsuyaインスタグラム@kusamotimatsuya 草餅名物松屋facebook@matsuyaseika
Instagram facebook お気軽にご覧ください

2017年04月22日

お伊勢さん菓子博始まりました

ぉ伊勢さん菓子博始まりました。
前回の記事で、賞の選考会に出しました結果はまだですと書きましたが
本日 新聞で結果を知りました(笑)
授賞菓子にはのっていませんでした😢
新聞で結果を知るというのも衝撃💦ですが
全然頑張りが足りないという結果です、これからもあきらめず頑張ります!
次の四年後の菓子博ではリベンジするぞ!

❤❤❤❤❤お知らせ❤❤❤❤❤
母の日ギフト並んでます☺
20170422124600884.jpg
posted by 名代草もちの松屋 at 12:57| 本日のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

お伊勢さん菓子博2017 三重県菓子組合主催PR振る舞い菓子に選定されました!

お伊勢さん菓子博2017

いよいよお伊勢さん菓子博はじまります!
お客さんから「松屋さんは何かだすの?」と最近よく聞かれます。
やっとお伝えできます!だします!
お伊勢さん菓子博 椿太鼓
お伊勢さん菓子博2017いせ舞台で行う
三重県菓子組合が主催すうPR振る舞い菓子に
当店の椿太鼓が選定されました!
いせ舞台はこちら

あと、椿太鼓を菓子審査に出しています。
まだ、審査結果がでてないので結果はわかりませんが、
先日 選考委員のかたが試食審査をされたので
近日中に、賞がもらえたのかもらえないのか結果がでます。
もらえたらうれしい♪ですが、残念な結果になってももっと頑張って次の機会には
賞がもらえるように励みます!

posted by 名代草もちの松屋 at 15:22| 草もち名物 松屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

本日のお祝い

入学内祝い❤
彩帆ちゃん
おめでとうごさいます。
20170408152219790.jpg
posted by 名代草もちの松屋 at 15:23| 本日のお祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
松屋の商品は一部お取り寄せも可能です。松屋お取り寄せサイト